人気ブログランキング | 話題のタグを見る

momonohi Diary


M シュナウザー ひまり との日々の出来事
by momonohi_diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
LINK
最新のトラックバック

涼しい日曜日

8月15日 (日) 雨のち晴れ

涼しい日曜日_b0002821_2150492.jpg
朝から雨の日曜日。
今日は皆でお墓参りなのに、ひまり はお留守番だなぁ・・・。
仕方無く ひまり をおいて一家で (と言っても5人だけどね 笑) 出発。

涼しい日曜日_b0002821_2212134.jpg

ひまり がいないので 「 チビ助 ハルト 」 に人気が集中。チョロチョロうるさい asami母 & asami にも天使の笑顔をみせてくれる。
うんうん、かわいい奴だ☆叔母バカ街道、まっしぐらです。 (^^;


涼しい日曜日_b0002821_22292266.jpg雨の中、たくさんの方々がお参りに来られていて中々賑やか。我が家の区画も車がたくさん。そんな車の横で サルスベリ の花が咲いていて、ピンクがとっても綺麗。
アップにすると↓感じ、ね!メッチャ綺麗でしょ~
涼しい日曜日_b0002821_22382055.jpg

お参り後は S○TY でブラブラ。最近一人で歩ける様になった ハルト はトコトコトコトコ ・ フラフラフラフラ 勝手気ままに歩き廻って楽しそう・・・・それについて廻る asami母 は汗だく (笑)
さっきまでの天使が小型怪獣に変身(^^;   子供って大変だわぁ・・・まだまだ ひまり の方がおりこうさんだね。さてさて、ひまり が待ってるから帰るとしましょう~。

涼しい日曜日_b0002821_23173918.jpg涼しい日曜日_b0002821_2317542.jpg← 倒れそうで倒れない そんな状態で歩き廻る ハルト 

お留守番中の ひまり にお土産  クマさん & ハートの風船 →
by momonohi_diary | 2004-08-17 23:40 | おでかけ
<< 変なのぉ~ アテネをミテネ!! >>


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧