人気ブログランキング | 話題のタグを見る

momonohi Diary


M シュナウザー ひまり との日々の出来事
by momonohi_diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
LINK
最新のトラックバック

アテネをミテネ!!

8月14日 (土) 晴れ

スポーツの祭典、オリンピックが開幕。4年に一度(冬季があるから2年に一度か・・・)のお楽しみ~、今日からテレビに釘付けになる事 間違いない!!
前半は水泳 、 後半は陸上 をメインでいろいろ見ていくぞ o(^^)o

そうそう、昨日試合のあったホッケーって意外と面白かったな  ダイジェストで見ただけだけど。「次はホッケーです。」って、N○Kの女性アナウンサー。 asami の頭の中は 『 ホッケー=アイスホッケー』 に・・・・・ほぉ、夏なのにアイスホッケーねぇ~。などと おバカ な事を本気で思ってしまった (苦笑  実際はサッカー場の様な所での競技でした)
凄いスピードで小さなパット(?)をゴールに運ぶ。早くてパットの行方を見逃す事もしばしばだけど、そのスピード感がまた良い。 それに ミニスカートにサンバイザー、見た目が可愛らしかったなぁ。 ムキムキに鍛え上げられた女性達(←とても美しいです)の中で新鮮だった。
是非是非フルで試合をみてみたい!!う~ん、まだまだ知らない競技がたくさんです。

さぁ~て、今日から アテネをミルゾ!!
by momonohi_diary | 2004-08-15 23:22 | ブツブツ・・
<< 涼しい日曜日 ひまり の日記 >>


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧