人気ブログランキング | 話題のタグを見る

momonohi Diary


M シュナウザー ひまり との日々の出来事
by momonohi_diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
LINK
最新のトラックバック

ちっちゃくなっちゃったぁ~!?

ちっちゃくなっちゃったぁ~!?_b0002821_22501371.jpg
プチダイエットを始めて4ヶ月。1kgの減量に成功して今ではスレンダーなナイスバディー。 asami & 先生の理想体重まで あと数グラム・・・・だけどこの数グラムがなかなか減らない (T_T)  涼しくなって外でいっぱい遊べる様になったら減るんじゃないかと期待してるこの頃。

体重の減少と共に、フィラリアのお薬が小さくなった。
ひまり は「チュアブル タイプ 」 のこの薬が大好き!毎月美味しそうに喜んで食べる。
それなのに、今月貰ったお薬は今までの半分くらい。一口でペロリ、もうおしまい。残念・・・
おやつ も我慢して頑張ったのに、大好きなお薬まで減っちゃって悲しいねぇ。

たった数グラム減っただけで半分ぐらいの薬の量、ちゃんと効いてるよねぇ~っと少し不安な asami でした (笑)
by momonohi_diary | 2004-09-10 23:24
<< 永遠のライバル!? 美味しくって、楽しくって! >>


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧