人気ブログランキング | 話題のタグを見る

momonohi Diary


M シュナウザー ひまり との日々の出来事
by momonohi_diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
LINK
最新のトラックバック

雨に降られて

雨に降られて_b0002821_23232494.jpg
今にも降りだしそうな怪しい空模様の中、のんびりと散歩に出掛けてみる。お昼近くなせいか(天気のせい?)、ワンの姿は無し。だけど、匂いはたくさんする様でアッチでクンクン、コッチもクンクン忙しそうな ひまり嬢。

この後、(注) 病院Ⅱに連れて行かれる事なんて想像もしていないんだろうなぁ (^m^)

(注) 病院Ⅱ 定期的に受ける注射やフィラリア薬なんかの時に利用する近所の病院。  歩いて行ける距離なので緊急の時なんかにも利用予定。 ちなみに病院Ⅰは車で30分くらいかかるが、小さい時から診てくれている頼れる先生。手術や症状が重い時は迷わず 病院Ⅰへ行くことにしている。
雨に降られて_b0002821_23463535.jpg
最近の雨のせいか、いつもは干からびていた滝(?)から、コンコンと水が湧き出てる。勿論飲んだりは出来ないし、水遊びなんて絶対しない ひまり は興味無し!!なんで、さっさと通り過ぎてゆっくり病院Ⅱに向かう事に・・・。
大きな窓から見える院内は、日曜日をのせいか多少込んでいて (病院Ⅱ は予約制では無いので) 先客のワンもチラホラ。まだ、ガウガウしちゃう事もあるので帰ろうか迷ったけど ここは頑張ってトレーニングだ。知らないワンと大人しく待つ事に慣れてもらおう!! 何事も経験だよね。
先客の方に一言ご挨拶して中へ、皆さん「大丈夫よ~」と迎えてくれた。病院が怖くて固まっている仔 ・ 他のワンが怖くて固まっている仔、皆とっても大人しい。 ひまり も [ お座り!待て!」 を繰り返し何とか頑張って待つことができた。良かった頑張ったね☆ たくさんカワイイって言って貰ってルンルンで病院を出たら、雨が降ってるぅぅ (T_T)

近所といえど歩くと10分はかかる、家に付く頃にはドンドン激しくなった雨でビショビショ。
お風呂に直行でした。 
雨に降られて_b0002821_0144934.jpg
            ↑ 雨の中でも軽快な足取り  すでにずぶ濡れ・・・・
by momonohi_diary | 2004-09-06 00:21 | 散歩
<< 準備しなくちゃ 第一号 >>


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧