人気ブログランキング | 話題のタグを見る

momonohi Diary


M シュナウザー ひまり との日々の出来事
by momonohi_diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
LINK
最新のトラックバック

ひまり と 母 の休日

突然の休日出勤・・・行きたくないけど仕方ない。
でも今日は asami母 が居てくれるので ひまり も寂しくないはず。
帰宅すると 熱烈歓迎 してくれたものの、今ひとつ勢いが無い。
asami母 とかなり濃密なお散歩をしてきたらしい。
ひまり と 母 の休日_b0002821_23423817.jpg
↑ きっと、こんな所をルンルン歩いて・・・・・・
ひまり と 母 の休日_b0002821_2347512.jpg
↑ こんな風に 仲良く遊んでたんだろうなぁ・・・・・


なんて asami の知らない、 ひまり と 母 の楽しかった休日を想像して
羨ましくて仕方ないなっちゃいました。 今度の休みは 思いっきり遊ぶぞ~!!
by momonohi_diary | 2004-12-23 23:55 | 散歩
<< プレゼント 正月気分?? >>


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧