momonohi Diary


M シュナウザー ひまり との日々の出来事
by momonohi_diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
LINK
最新のトラックバック
悪意はないのよ
from 人生を変えたい!
これもプチオフ!?
from Winnie the JONTA

太陽

b0002821_15581994.jpg
太陽がちょっとだけ顔をだした。
ウトウトしていた ひまり に「お散歩、行こうか」って聞いてみる。
もちろん即答で 「行く!行く!」の返事。

マフラーも手袋も帽子もいらないくらい暖かい。(風は冷たかったけど・・)
昨日の雪もすっかり解けてなくなっちゃってます。
朝は片隅に雪が残ってたのにねぇ。
ひまり には久しぶりの太陽・・・え~っと、一週間ぶり!? w(*゜o゜*)w
日光浴も兼ねて、ゆっくりのんびり1時間程の散歩でした。

ひまり の影も久しぶりに見れました♪

[PR]
# by momonohi_diary | 2005-03-05 16:26 | 散歩

行っちゃいました

早朝から大きな荷物を持って、叔母がやって来た。asami母も何やら慌しい。
朝の散歩から帰ると ハルト家 もやって来ました。
今日から皆で asami母母(つまり祖母)の所に遊びにいくんです。

ひまり も一緒の予定だったのに、ヒート中の為 asami とお留守番です (T-T)
ひまり の飛行機、初体験は延期になっちゃいました。

もうそろそろフライトの時間、いってらっしゃ~い (^^)/
b0002821_1195257.jpg

[PR]
# by momonohi_diary | 2005-03-05 11:10 | ---- IN ----

まっしろ~

b0002821_9411955.jpg


外を覗くと一面真っ白!!
裏の空き地には、もうかなり積もってます (≧≦)





b0002821_9454498.jpg


ひまり も外を覗いてみました
雪をペロペロ、冷たくってビックリです





b0002821_9532655.jpg

チョット外にも出てみました
こんな雪の上を歩くのは、初めての ひまり
ビビってなかなか一歩が踏み出せず
ウロウロ 周りを伺ってます (>ε<)




b0002821_9594690.jpg


ようやく歩く決心がつきました (^^)
雪の感触を踏みしめて、ゴミ捨てです♪
ニクキュウ チベタイデス・・・・




b0002821_1063421.jpg

振り向くとカワイイ足跡
短い短い雪体験でした~

雪はまだまだ止みそうにもありません
どんなけ積もるか楽しみです
(現在 am 8:15)






雪の勢いがなくなって来ましたぁ、まだハラハラと降ってますけどね。
せっかくの雪を楽しむぞ!?って裏の空き地で遊んじゃいました。
b0002821_14243436.jpg
5cmくらい積もってました、スゴイゾ (^^)

[PR]
# by momonohi_diary | 2005-03-04 14:13 | 散歩

もう少し・・・

b0002821_2354479.jpg

まだちょっと元気がないかなぁ・・・
テントからは出て来て、家の中を普通に歩き回ってる
けど、オモチャで遊んだりもないし 寝てる時間が長い

散歩にも行きたがらいし (´`;

b0002821_2355714.jpg

それでも、食欲だけは復活しました (^^)
asami 特製 『馬肉入りお粥』 をペロリと平らげてくれました。 美味しく食べれて良かったね♪

完全復活まで、もう少し・・・・

2月も今日で終わりですね、早いなぁ。
[PR]
# by momonohi_diary | 2005-02-28 23:42 | ---- IN ----

だるだるぅ~

ひまり が体調を崩してしまいました。
朝から元気が無く、ブルブル震えて寝場所を探しウロウロするばかり。
いつものご飯も吐いてしまった。昨日、寒い中連れまわし過ぎたかなぁ・・・。

b0002821_15504324.jpg昼くらいから、落ち着いて寝れる場所を見つけたようです。(自分のテントの中で寝てます)
フリーススーツを着たら震えも治まったので、
ゆっくり寝れてるみたいです。良かった・・・

でもまだ元気はありません (T-T)
[PR]
# by momonohi_diary | 2005-02-27 15:58 | ---- IN ----


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧