momonohi Diary


M シュナウザー ひまり との日々の出来事
by momonohi_diary
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
LINK
最新のトラックバック
悪意はないのよ
from 人生を変えたい!
これもプチオフ!?
from Winnie the JONTA

ぶらり房総の旅 Ⅳ

我が家では恒例になりつつある(?)
房総半島を気ままに楽しむ 『ぶらり房総の旅』 も第四弾です。
( 前回の様子はコチラでどうぞ )
今回の目的地は先日 ポチたま でも紹介されていた
アウトレットコンサート長柄 です♪

b0002821_053282.jpg

途中、秋元牧場 で菜の花を堪能。画像悪くて残念 (T-T)
静かで何もない牧場だけど 芝生も広く馬に触れたりしてなかなかでした。
春は桜が綺麗なんだそうですよ。
その後も 茂原公園 etc. 寄り道をして、アウトレットコンサート長柄 へ
たくさんのワン連れさん達が遊びに来ていました
ワンも一緒に観覧車に乗れるという事で、乗ってみちゃいました。
上昇するにつれ ひまり はアタフタ・・アタフタ・・としてました (^m^)

観覧車から見えた、すぐ脇の長柄ダムの周遊道も少しだけ散策。
ひまり も人もクタクタになって帰って来ました。
楽しい楽しい房総の旅、次回はどこに行こうかなぁ・・・

[PR]
# by momonohi_diary | 2005-03-21 21:59 | おでかけ

big

b0002821_1194915.jpgb0002821_1204493.jpg
バレンタインのお返しを貰っちゃいました♪
チョ・チョ~ビッグなガムのプレゼント

顔より big なガムに果敢に挑んでます
ガンバレ! ひまり嬢 (^^;

big なプレゼントにびっくり・・・でした

[PR]
# by momonohi_diary | 2005-03-19 23:16 | 食べ物

ume

b0002821_22374273.jpg
青梅市 吉野梅郷 「梅の公園」 に行って来ました。
5分~7分となかなか咲きぐあい、ピンク色に染まった園内をゆっくり散策 (^^)
久しぶりの自然を満喫しました
次は桜の季節♪ 春の楽しみは続きます・・・・

[PR]
# by momonohi_diary | 2005-03-16 22:37 | おでかけ

おさぼり

b0002821_173005.jpg
昨年の 3月12日 の ひまり嬢   夕日の河川敷を散策中




平日に仕事が続きな~にも無く終わった一週間。 ひまり も退屈な日の繰り返しでした。
長かったヒートも終了した感じだし、来週は遊びに行こうね (^^)/
まずは トリミングに行かなきゃね♪ 

[PR]
# by momonohi_diary | 2005-03-12 17:50 | asami の日記

寒いぞぉ~

朝から寒い一日、ヌクヌクの部屋に別れを告げて いざ!お散歩に。
ひまり に連れられて久しぶりに 河川敷に来てしまった。
遊んでいる人もワンも居ないくて寂しいけど、今の ひまり には好都合
今日は思いっきり散歩しようと覚悟を決めた (^^;

b0002821_19212841.jpg
b0002821_19214293.jpg
b0002821_19241631.jpg

 あっちこっちをクンクン、探索に夢中でボール遊びもソッチノケ (^^;
ズンズン!テクテク!一時間半くらい歩くと大きな橋の下に到着
 ここで折り返し

折り返してすぐに シュナ君 発見!? 仲良く挨拶させて貰ってルンルン♪
8歳になるシュナ君、落ち着いててやさしくて大人でしたぁ~ (>∀<*)
また会えると嬉しいな。
b0002821_19443239.jpg

帰りは走ったり、ボールで遊んだりで少々お疲れ気味・・・
とっても寒かったけど、ひまり は久しぶりのタップリ散歩にご満悦でした。

[PR]
# by momonohi_diary | 2005-03-06 20:33 | 散歩


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧