momonohi Diary


M シュナウザー ひまり との日々の出来事
by momonohi_diary
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
LINK
最新のトラックバック
悪意はないのよ
from 人生を変えたい!
これもプチオフ!?
from Winnie the JONTA

休日

b0002821_23443585.jpg心地良い風が家の中までビュ~ビュ~してて、朝はとっても涼しい。快適に楽しい散歩を終えて適当に家の事を済ませてから、ひまり とゴロゴロ。なんて幸せな時間 (^^) 幸せに浸り過ぎて5時間も寝てしまった。買い物に行きたかった、サマーセール中だったのになぁ~・・・・あぁ~あ、なんたる不覚。

↑朝日の中でお休み中の ひまり嬢。
[PR]
# by momonohi_diary | 2004-07-26 23:44 | ---- IN ----

夏のお散歩

この季節のお散歩はなかなか難しい。日差しの強い日中は論外だし、日が沈んだ後もアスファルトからの熱はあなどれない。 そうなると、近頃は早朝くらいしか気持ち良くお散歩が出来ない。( 夜は暗くて怖いので公園とかじゃ遊べないし~ ) 

b0002821_2241192.jpg
今日も朝のお散歩に出発。まだまだ日差しも柔らかで風が心地よく吹いてる。ホントに気持ち良い朝☆いつもの河川敷へGO!!
対岸でお散歩中のワン達の声がするけど、こっち側には ひまり しかいない。チョット不満そうなのでもう少し広い場所に移動して遊ぶ事に。移動してみると
b0002821_22492741.jpg大きなワン達が遊んでいたのでご挨拶して、少しだけ遊んで貰えた。とってもご機嫌ハイテンションになった ひまり はボール遊びに意欲満々。途中何回か休憩をとりながら、いつもよりたくさん遊んでしまった。や!やばい!もうすぐ時計は7時になろうとしてる。柔らかだった日差しもジリジリと強くなってきてる。しかも、遊びつかれて ひまり はクタクタ・・・・・
b0002821_2324750.jpg
帰る頃には「私もう歩けないですぅ・・」と座り込む始末。休憩してもオダテテみてもビクとも動かない。あ~、帰る分の余力を残して遊ぶべきだった (^^;  結局 SOS! 母チャリ号が迎えに来てくれました。 あ~、楽チン楽チン。

夏の散歩は充分な準備をして時間を考えて、無理させない様に注意しないとな。今日は調子にのって遊び過ぎてしまった。反省・・・・
[PR]
# by momonohi_diary | 2004-07-25 23:26 | 散歩

新しい日記!!

最近知った(遅い 笑) blog に挑戦してしまった・・・果たして使いこなせるかどうか (^^;
momonohi dogs から来てくださって blog って何よ??と思っていらっしゃる方、今までの日記と同じです。ただ blog には便利な機能がいろいろあって、例えばこの日記にコメントを残す事も出来ちゃったりします。右下の Comments をクリックしてみて下さい、簡単に書き込めます。良かったらコメント残してみてください、楽しみにしてます☆

あ~!もうこんな時間。PC初心者、何をするにも時間がかかってしまうわぁ・・・。
[PR]
# by momonohi_diary | 2004-07-25 03:05 | お知らせ


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧