momonohi Diary


M シュナウザー ひまり との日々の出来事
by momonohi_diary
カテゴリ
以前の記事
LINK
最新のトラックバック
悪意はないのよ
from 人生を変えたい!
これもプチオフ!?
from Winnie the JONTA

<   2005年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

もう少し・・・

b0002821_2354479.jpg

まだちょっと元気がないかなぁ・・・
テントからは出て来て、家の中を普通に歩き回ってる
けど、オモチャで遊んだりもないし 寝てる時間が長い

散歩にも行きたがらいし (´`;

b0002821_2355714.jpg

それでも、食欲だけは復活しました (^^)
asami 特製 『馬肉入りお粥』 をペロリと平らげてくれました。 美味しく食べれて良かったね♪

完全復活まで、もう少し・・・・

2月も今日で終わりですね、早いなぁ。
[PR]
by momonohi_diary | 2005-02-28 23:42 | ---- IN ----

だるだるぅ~

ひまり が体調を崩してしまいました。
朝から元気が無く、ブルブル震えて寝場所を探しウロウロするばかり。
いつものご飯も吐いてしまった。昨日、寒い中連れまわし過ぎたかなぁ・・・。

b0002821_15504324.jpg昼くらいから、落ち着いて寝れる場所を見つけたようです。(自分のテントの中で寝てます)
フリーススーツを着たら震えも治まったので、
ゆっくり寝れてるみたいです。良かった・・・

でもまだ元気はありません (T-T)
[PR]
by momonohi_diary | 2005-02-27 15:58 | ---- IN ----

ひまり の一日

只今ヒート中の ひまり。もちろん思いっきり散歩に行けません (T-T)
そのせいか、夜中に起きだす事も。 今日はたくさん散歩に行こうっと!!
近所の短時間コースに様子を見て行けるだけ・・・・さて、何回行けるかな!?b0002821_15483100.jpg

【1回目】
朝の散歩時間を避けて、遅めの9:00頃出発
日差しは暖かなのに気温はまだまだ低かったぁ

ひまり もまだ少し眠そう・・・
ワンコの姿全く無しの1時間でした。

帰宅後、気持ち良さ気に昼寝 3時間半♪

b0002821_1631852.jpg【2回目】
夕方の散歩時間を避けて、早めに14:00頃出発
少し風が強いみたい、気温も上がらず寒い寒い (><)

2回目だからか余裕を感じさせる(笑)ユッタリした散歩
途中、シュナちゃんと柵越しのご挨拶。
遊ボ!って言ってくれたけど、今日は無理だね 残念・・・名残惜しいけどサヨナラです。
またまた1時間、のんびり散歩でした。

朝と同じポーズをとる ひまり嬢、何か可笑しい (≧m≦)
帰宅後は、速攻で毛布にくるまって爆睡です。何時に起きるかな・・・・




結局 ひまり と一緒に asami もウトウトしてしまいすでに18:00。
ワンとの転寝ってホント気持ち良いですよね (*´-`*)

b0002821_2363643.jpg【3回目】
それでもお休み前の 21:00頃プラッと出発
ツーンっと冷たい空気に、一瞬で目が覚める。
ボサ子の ひまり は全く寒くないらしく、グングン歩く。
天然毛皮が羨ましい・・・・

こっちをクンクン、あっちをクンクン、チェック忙しそう。

時間も遅いし、メッチャ寒いので30分ほどで帰宅。

ひまり はすでに夢の中、このまま朝までゆっくり寝てくれるといいけど・・・
明日はもっと寒いって、なんだか怖い・・・・今日は暖かくして寝よぉっと。
[PR]
by momonohi_diary | 2005-02-26 16:24 | 散歩

魅惑のトイレシーツ??

買い置きのトイレシートを物置から出してきた
何が出てきたのか興味津々の ひまり
シートの入ったビニール袋にまとわりついてくる
部屋の中に入っても、二階に上がっても、ピッタリマークで絶対離れない
このシートにそんな魅力があるのだろうか・・・・謎だ??

ビニール袋からシートを出してみてナルホド!!でした
ひまり の大好きなグリニーズ&キスのおやつが入ってた (^^)

見つけたからちょうだいな♪っとニコニコ顔の ひまり
5分後にはグリニーズをたいらげて、満足気でした
b0002821_01863.jpg

[PR]
by momonohi_diary | 2005-02-26 00:18 | 食べ物

どうした、ひまり?!

b0002821_3491979.jpg
まただ! 3時 過ぎだというのに、 ひまり が寝ない。
最近こんな事がチョコチョコ・・・どうしたんだ??
今も寝床のある部屋から出たいと扉の前で
くぅ~んくぅ~ん・・・・・
すでに30分以上粘り中 (^^;

ヒート中で思いっきりお外で遊べてないから?
asami の夜更かし癖がうつったから??
一体どうした!? ひまり嬢 
[PR]
by momonohi_diary | 2005-02-25 03:49 | ブツブツ・・

いやですぅ~

b0002821_22301830.jpg
出掛ける予定が無くなってしまった (T-T)
軽くお散歩に行ってみたけど、何となく暇・・・。
『そうだ! ひまり のお手入れしようっと!!』
お手入れセットの入った袋を出し始める asami に
身の危険を感じコソコソと隠れる準備の ひまり嬢 (^^;
このままだんだん後退して
すっぽりオコタの下に隠れて出て来ない作戦です。
だけど、おやつと言う強敵には勝つ事が出来ず
作戦は今日も失敗。
結局、大人しくお手入れを受ける ひまり嬢 なのでした。

[PR]
by momonohi_diary | 2005-02-22 22:30 | ---- IN ----

何もしない週末

天気の良くない週末。
ひまり とボーっと過ごしております。
そんな訳で本日は2年前の「チビッコ ひまり」を載せてみました (^^)
b0002821_15223714.jpg
ブリーダーさんに送るのに少しでもカワイク撮るのに苦労した一枚 (笑)
[PR]
by momonohi_diary | 2005-02-20 15:30 | ---- IN ----

モサ子です

b0002821_23463035.jpg
前回のトリミングから3ヶ月以上だってしまった。
ひまり はすっかりモサ子

大好きだったトリマーさんが辞めてしまってから
新しい場所を探してはいるんだけど・・・・
なかなか踏ん切りがつかない (^^;

早く決めないと、ひまり の顔がドンドンでかくなる (笑)

[PR]
by momonohi_diary | 2005-02-16 23:46 | ブツブツ・・

いちご

b0002821_0562361.jpg
夕方 ハルトママ が
『 いちご & 落花生 』 を持って来てくれました♪

asami は中身の いちご を美味しく頂き
ひまり は外身(?)の箱を楽しく破壊に夢中です

ごちそうさまでしたぁ~ (^^)/
[PR]
by momonohi_diary | 2005-02-14 22:56 | 食べ物

二子玉

ノア家とおでかけの日。
お天気が微妙で朝になるまで行き先が決まらなかったけど
多摩川散歩&二子玉ランチ に決定!
連休最終日でも道路はスイスイ、予想に反して楽々多摩川到着

以外に暖かくて 快適、もっと寒いと思ってたのに・・・嬉しい♪
暖かさのせいか ノア兄貴 はジャブジャブ入水しておりました。
フカフカの芝生でテンションが上がった ノア&ひまり は
走りまわって遊んで楽しそう (?)
ノア のパワーについていけなくなると、asami の足元に隠れてワンワン
それでも ひまり は遊んで貰って楽しそう
やさしい ノア兄貴 が ひまり はスキスキです

たっぷり遊んだ後はお腹を満たす為に二子玉へ
その前に覗いたJOKER さんでメッチャかわいいノーフォークテリア発見
でも、お値段拝見して わぁ~ w(*゜o゜*)w
一般庶民の asami にはドキドキの 『 0 』 の数でした

CAFFE@IDEE(Maison Du Vert)でパスタランチを堪能して
いつの間にか夕やけに変わった多摩川を後に・・・・
帰りがけに100CLUBで ひまり嬢においしい物を購入
またまた楽しい一日を過ごしちゃいました (≧∀≦) 
b0002821_0513796.jpg
↑ また遊んでね~♪  (2003年の ノア&ひまり)
[PR]
by momonohi_diary | 2005-02-13 23:04 | おでかけ


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧