momonohi Diary


M シュナウザー ひまり との日々の出来事
by momonohi_diary
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
LINK
最新のトラックバック
悪意はないのよ
from 人生を変えたい!
これもプチオフ!?
from Winnie the JONTA

<   2005年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ワクチン

ようやく 混合ワクチン に行って来ました。 ひまり は毎年8種を受けてるので、
今年も8種でお願いしました。獣医さんには5種を薦められたけど、色々話しをして決めました。副作用はやっぱり怖いですけどね・・・・。
という事で、今日は 絶対安静 なんですが本犬はいたって元気なので、大人しくさせとくのに一苦労中です (^^;

画像が無いのがつまらないので、先日行った代々木公園での一枚を。
公に ワンOK になってから行くのは初めて。ゆっくり散歩しようと思ったけど、
カラスは多いし/ ゴミもたくさん/ 野外暮らしのおじさまだらけ/ 各々自分の世界を楽しむ人 e.t.c. やっぱり ひまり と散歩には向かない公園のようでした。
b0002821_18453019.jpg

[PR]
by momonohi_diary | 2005-01-31 18:58 | ---- IN ----

出遅れ・・・

お昼にぶらっと散歩に行ったからか ひまり の昼寝が長い。なかなか起きない。うぅぅ~、お散歩に行きたい。明るい内に外で遊びたい。
やっと起き出した ひまり嬢 を連れてルンルン気分で河川敷へ。
でも日が沈むのは早いです・・・いつの間にか車のヘッドライトが点灯する時間になってしまった。ボール遊びが出来なくて、残念 (T-T)
それでもヨーキー君に遊んで貰って ひまり が楽しそうだったので良し♪
b0002821_22402874.jpg

[PR]
by momonohi_diary | 2005-01-30 23:07 | 散歩

ご無沙汰過ぎです

一月も終わりだと言うのに、今年初の更新・・・ご無沙汰しておりました。
寒い日が続いてますが、 ひまり も asami も元気いっぱい(?)です。
散歩に遊びについでに仕事にと何となく忙しい毎日を過ごしてました。

また少しずつBlogの更新もして行きます。お暇な時にそっと覗いてみてやって下さい。
b0002821_21484989.jpg

[PR]
by momonohi_diary | 2005-01-29 21:53 | お知らせ

謹賀新年

b0002821_1844232.jpg

[PR]
by momonohi_diary | 2005-01-01 18:46 | ひまり の日記


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧