momonohi Diary


M シュナウザー ひまり との日々の出来事
by momonohi_diary
カテゴリ
以前の記事
LINK
最新のトラックバック
悪意はないのよ
from 人生を変えたい!
これもプチオフ!?
from Winnie the JONTA

<   2004年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

大晦日

外は雨でメッチャ寒い、どうやら雪の予報は当たるっぽい。
雪になる前に今年最後のお墓参りに行かなければ・・・・。
b0002821_1817191.jpg
↑ 寒いですぅ・・・・足冷たいですぅ・・・・
早く車に戻りたいですぅ・・・・

激寒の為、早々に退却して (ご先祖様すいません。) 叔父&叔母の所へ。
今年も ひまり は皆と年越しです!! 楽しく新年が迎えられそうです♪

asami はこっそり 年越しLIVEへ行ってきま~す (^^)/
皆様、良いお年を~☆

[PR]
by momonohi_diary | 2004-12-31 10:13 | おでかけ

さくら

b0002821_2221281.jpg
散歩中の桜並木で見つけた、季節を間違えて咲いた桜。
他のはどこにも咲いて無いのにこの桜だけ満開 (^^)

小さいくて可愛い桜、春になったらまた咲くかな??

久々に3時間ほどのんびり歩いて、ボールで遊んで、
ひまり とたっぷり遊んできました。
[PR]
by momonohi_diary | 2004-12-27 22:21 | asami の日記

Merry Christmas!

b0002821_0264821.jpg

大好きな人とステキな日を過ごしてくだしゃい・・・・

[PR]
by momonohi_diary | 2004-12-25 00:00 | ひまり の日記

プレゼント

今年のプレゼントは、 「 フカフカベット 」 ひまり 初の専用ベット。
とってもタイミング良く、本日到着。
かなりの フカフカ感 、これなら ひまり 大満足してくれるはず (^^)
ではでは早速、堪能して貰いましょう~♪ ひまり嬢 どうぞ!!!
b0002821_0582934.jpg
えっ!?
これ何?ってクンクンしてみただけで、その後全く興味を示さない・・・・・
あげくの果てには、こんな所で寝ちゃうし。
ねぇねぇ、ベッド フカフカだよぉ~。気持ちいいよぉ~。

夏でも毛布の上で寝る程に フカフカ 大好き ひまり嬢 の為に
悩みに悩んで購入したのに。お気に入りの毛布を敷いても、オモチャをで誘っても
全く無視 近づきもしない・・・・嘘でしょう、ひまり (T-T)

悲しみにくれながらPCに向かって数十分。
b0002821_1103790.jpg
振り向くと ベット でくつろぐ ひまり を発見しました♪
どうやらお気に召した様で・・・・(^^)
[PR]
by momonohi_diary | 2004-12-24 21:51 | 買い物

ひまり と 母 の休日

突然の休日出勤・・・行きたくないけど仕方ない。
でも今日は asami母 が居てくれるので ひまり も寂しくないはず。
帰宅すると 熱烈歓迎 してくれたものの、今ひとつ勢いが無い。
asami母 とかなり濃密なお散歩をしてきたらしい。
b0002821_23423817.jpg
↑ きっと、こんな所をルンルン歩いて・・・・・・
b0002821_2347512.jpg
↑ こんな風に 仲良く遊んでたんだろうなぁ・・・・・


なんて asami の知らない、 ひまり と 母 の楽しかった休日を想像して
羨ましくて仕方ないなっちゃいました。 今度の休みは 思いっきり遊ぶぞ~!!
[PR]
by momonohi_diary | 2004-12-23 23:55 | 散歩

正月気分??

b0002821_062520.jpg


仕事の帰り 門松 を発見!!
でも、その奥にはクリスマスのイルミネーションも・・・・(笑)
[PR]
by momonohi_diary | 2004-12-22 23:49 | asami の日記

久しぶりに映画

ずっと見たかった ハウルの動く城 観てきました。
ハウル 役が キムタク だと知ってから、チョット??って感じだったけど
観ない訳には行かない!! 
感想は人それぞれなのでココでは・・・・です。

でも、賠賞さんに恋する女の子の声はちと無理があったような・・・・・。
キムタクも頑張ってたけど、やっぱり彼の顔が浮かんできちゃいましたね。

そして今回の脇キャラ達も、カワイイ♪ 結局、最後まで見入ってました (^^)
[PR]
by momonohi_diary | 2004-12-20 23:44 | asami の日記

ドッグショーです

行って来ました、東京ビッグサイト。今年は ひまり も一緒です♪
たくさんの人・人・人、ワン・ワン・ワンで会場は大賑わい。
雰囲気に圧倒された ひまり はかなり挙動不審、つねに 抱っこしてビーム を
放ってました。 シュナフェス、ペット博 etc イベント事にめっぽう弱い ひまり嬢。
おかげで asami は必ず次の日 「抱っこ痛」 に襲われる事になるのです・・・ (^^;

今年もお世話になってるブリーダーさんのワン達が出場(?)です。
ほんのチョッピリお手伝いをさせて貰うんですが、出場する方は本当に大変。
頭が下がります・・・。

ショーの合間は、お買い物三昧。かなりお安い物からそうで無い物ものまで (笑) 見てるだけでもかなり楽しい♪ ちょっと疲れて休憩してるとシュナだからかな??トリマーの卵さん達にたくさん声を掛けられて 写真撮られて ひまり は大忙しでした。

バタバタとアッと言う間に時間が過ぎて、気が付いたら全くデジカメ使ってない。
↓ チョット退屈そうな ノア と やっと車に戻って即爆睡中の ひまり 
何とこれしか撮りませんでした・・・・・(T-T) 

b0002821_23295333.jpg
b0002821_2328588.jpg
[PR]
by momonohi_diary | 2004-12-19 22:23 | おでかけ

ダウンしてました

発熱 吐気 ゲ○P とトリプルで襲われ、
訳わからない状態から 本日ようやく生還です (笑)
久々にダウンしちゃいました (^^;

仕事に行かず、家にいるのに寝てばかりの asami に
始めは アソボ!アソボ! と誘いをかけて来ていた ひまり も
いつのまにか 隣で寄り添って寝ていてくれました。
3日間、ず~っと ひまり が側に居てくれて心強かったよぉ・・・ありがと♪

皆様も体調にお気をつけ下さいね。

[PR]
by momonohi_diary | 2004-12-18 19:44 | asami の日記

茅ヶ崎公園 周辺

b0002821_1825986.jpg
モカ & tomoちゃん とお散歩日、 茅ヶ崎公園 へ来てみました。
まだ紅葉も残ってて なかなかキレイで嬉しい♪

b0002821_18182034.jpgb0002821_18174815.jpg









落ち葉でいっぱいの地面を楽しそうに
シャカシャカ音をたてて歩くのを見てるだけで
こっちまで楽しい気分のなっちゃいます (^^)

b0002821_18242566.jpg
この辺りの公園がこんな風に遊歩道なんか繋がってるので
お隣の公園にもそのまた隣の公園にもどんどん歩いて行けちゃいます!!

b0002821_18401670.jpg
b0002821_18432492.jpg

こっちも紅葉がキレイな所がポチポチありました。
歩いても歩いても続いてる魅力的な散歩道にルンルンのモカ&ひまり。
帰り道を歩く体力だけは残しておいて貰わないと困るので、この変でUターン!
でも 地図をみてみたら1 / 3くらいしか歩けてなかった・・・恐るべし広さ (^^;



b0002821_1903763.jpg
お腹もペコペコ、足もクタクタなので 二子玉 シェフズガーデンで遅過ぎランチです。
腹ペコ二人組みはアッと言う間に食事を平らげ、おしゃべり中。
帰る頃には真っ暗になっておりました・・・まだ5時なのに (T-T)

b0002821_1925871.jpg
b0002821_1941159.jpg

[PR]
by momonohi_diary | 2004-12-14 22:47 | おでかけ


検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧