momonohi Diary


M シュナウザー ひまり との日々の出来事
by momonohi_diary
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
以前の記事
LINK
最新のトラックバック
悪意はないのよ
from 人生を変えたい!
これもプチオフ!?
from Winnie the JONTA

<   2004年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

またまたup

おでかけ スナップ  up しました。
今回は 御岳渓谷 です。
[PR]
by momonohi_diary | 2004-11-29 22:33 | お知らせ

代官山

巨大風車を見に行こう!!って決めていたんだけど・・・・
急遽 ノア家 から嬉しいお誘いが♪
今日は ノア の誕生日、一緒にお出掛けしませんか??ってね。
もちろん即OKです。

b0002821_2242126.jpg
                ↑ 今日の主役の ノア兄貴

神宮外苑で遊ぼうって言ってた筈が、
asami のせいで 代官山で遊ぶ事になっちゃいました。
まずは 『 monsoon cafe 』 でおいし~ランチを堪能。
暖かかった今日は初めてテラスで食事、居心地良でなかなかいい感じでした。
食事は美味しいし、STAFF も素敵な人ばかりで、ホント大好き!いいお店。

ランチ後は、お買い物♪
BIRDIE 』 『 Anotherbaby 』 『 Three Dog Bakery 』 と犬店(?)巡り。
Ⅹ'mas goods なんか置いてあって、可愛かったなぁ・・・欲しくなっちゃう (><)
わんNGのお店は、本当のウインドゥショッピング。
ガラス越しに アレ可愛い!コレも可愛い!! と楽しかったけど、
おかしな2人組みだっただろうなぁ (^^;
西郷山公園 を散歩して、楽しい一日終了です。

ん??
今日の主役は ノア じゃなかったけぇ。ワンより人が楽しんでしまった様な・・・・
お誕生日 おめでとう☆ノア!!!  益々ステキな男子になってねぇ。
今日はありがとう。


b0002821_2238445.jpg
b0002821_22373274.jpg


b0002821_23104618.jpg
        
      ひまり嬢 の 本日の獲得品 →
                
           カワイイ ♥ ♥
[PR]
by momonohi_diary | 2004-11-28 23:15 | おでかけ

up しました

午前中思いっきり遊んだおかげで、午後からゆっくりお休みの ひまり嬢。
その隙に・・・・おでかけ スナップ  一日分だけ UP してみましたぁ。

おっ! お嬢 が起きた。まだ明るいからチョットだけお散歩行ってこようかな。
[PR]
by momonohi_diary | 2004-11-27 16:16 | お知らせ

風、強いですね

b0002821_1352344.jpg
午前中はまだまだ風が強かったので、
行こうと思っていた公園には行かず いつもの河川敷をお散歩。

( 明日は公園行けるといいなぁ・・・巨大風車が見たいのです♪ )
[PR]
by momonohi_diary | 2004-11-27 13:05 | 散歩

ぶらり房総の旅 Ⅲ

またまた行ってきました、房総半島ぶらり旅。前回・前々回と ひまり家女性陣 での旅だったが、今回は初の男性陣が参加!!「女三人(1わん含み)+1 」でのぶらり旅となりました。

旅の最終目的地はいつも asami母 の大好きな道の駅。今日は『 富楽里とみうら 』  03年4月OPENの比較的新しい道の駅に決定!!(叔母様、選んでくれてありがとう☆)
それ以外は目についた場所、気になる所に寄って遊ぶ。←道の駅に興味の無い ひまり&asami はこっちに全てをかけて全力で遊ぶ事になります・・・(笑)

b0002821_222371.jpgたくさんある小さな海岸の一つに寄り道
大人四人を相手に追いかけっこ、ハッスルしすぎでウサ耳になってます (^^)

浜辺をクンクンして、
干からびた海草を見つけてみたり・・・
波打ち際でチャポっと海に入ったり・・・
海を満喫する ひまり嬢 でした。

b0002821_22574924.jpg



こんな田んぼの中もお散歩しました。⇒⇒⇒⇒⇒⇒
田んぼ周辺のいたる所にバッタが生息。ピョンピョン飛び跳ねるバッタに ひまり は大興奮=3
短いシッポをプリプリさせて、枯れ草に顔を突っ込む姿が可笑しくって可愛いくって (^^;

そうそう、この時期なのにコスモスもとってもキレイに咲いてて、ちょっとビックリ。(後ろに薄っすら写ってるピンク色の帯が満開のコスモス達です。)

b0002821_2222022.jpg




← こんな断崖絶壁(?)にも挑戦しました。まるで 「 火サス 」 の一場面。
眺める景色はすっごくキレイで、黄色い花がたくさん咲いてて なかなか素敵な崖でした (笑)


他にも 何にも無い原っぱでボール投げしたり、道の駅に遊びに来てたワンとご挨拶したり、
楽しい事がいっぱいでした。皆にたくさん遊んで貰って、いっぱい遊んで、クッタクッタになって帰りました。ひまり も大満足だったらしく爆睡です♪
[PR]
by momonohi_diary | 2004-11-23 23:33 | おでかけ

お台場は今日も人だらけ・・

b0002821_18234592.jpgb0002821_18232411.jpg

















すこぶる良い天気、こんな日は海が見たくなる・・・なので、お台場方面へ。
潮風公園 は今日もたくさんの人なんで、まずは隣接してる 青海南ふ頭公園 をお散歩。
広場(?)で ワイヤー君 に遭遇、珍しく ひまり の方から アソボ!アソボ! とお誘い。遊んでくれるかなぁ・・・遊んでくれたらいいけどなぁ・・・っと asami の方がドキドキしながら様子見です。
が! ワイヤー君は近くでサッカーしてるお兄さんのボールに夢中。
ひまり嬢 フラレテしまいました、ざんね~ん (T-T) でも、ご挨拶はしてくれました。ありがとうね♪

そのまま 潮風公園 に移動して海を満喫。 そんな asami 達にニコニコの女性が近寄ってくる。この人絶対 シュナ好きさんだ!!って思った通り、「♂シュナ君がいるんですぅ~」 と ひまり を
とってもカワイがってくれました (^^) 「家にお嫁さんにオイデ、ネ♪ネ♪」 とまで・・・・ ひまり嬢 これで2度目の求婚申し込み、asami を差し置いて先に嫁にいったら許さんぞぉぉ!!(笑)
[PR]
by momonohi_diary | 2004-11-21 19:59 | おでかけ

どこまでも・・・

b0002821_1414124.jpg
朝までの雨が嘘みたいな、ポッカポッカ陽気。
ここんとこ 少々お疲れモードの asami のおかげで、今日の散歩は近くの河川敷。
この雲を追って どこまでも歩いて行きたい ひまり嬢 でした。
[PR]
by momonohi_diary | 2004-11-20 14:24 | 散歩

やっと、一日分

最近 メインページ を全くいじってなかった (^^;
デジカメ内には 出番を待ってるたくさんの画像達が眠ってるというのに・・・・
やっと一日分UPしてみました。良かったら こちら からどうぞ~。
[PR]
by momonohi_diary | 2004-11-20 01:12 | お知らせ

秋気分、全開!!

着々と盛り上がる 秋気分 を更に満喫する為に(?)、御岳渓谷に行ってきちゃいました。
今回も モカ & tomoちゃん と一緒です。 暑いくらいのいい天気で水も木もキラキラして
キレイだったなぁ・・・・。 意外とアップダウンのある散策路に悪戦苦闘したりしながら (歩き易い平坦な道もあります) プチ山岳部気分を楽しんできました。

またいつか行きたいな、今度はお弁当を持ってね・・・ (^^;

b0002821_2242238.jpgb0002821_22421743.jpg










11月9日(火) の日記でした。
[PR]
by momonohi_diary | 2004-11-18 23:05 | おでかけ

秋気分 Ⅱ

b0002821_21355843.jpg
一ヶ月半ぶりのトリミング日。
だいぶ間が空いちゃったので ボーボー だった
ひまり を連れて お気に入りのトリマーさんの所へ・・・
お迎えに行くとスッキリ可愛くなった ひまり嬢、いつも可愛くしてくれてありがとう☆感謝です
でもでも12月で彼女はいなくなっちゃうんだよねぇ、ホント残念です (T-T)  また素敵なトリマーさんを探さねば・・・・いい人に出会えるといいなぁ。

トリミング後、水元公園 に寄って遊んできました。
少しづつキレイに色付てきてますねぇ~、昨日に引き続き秋気分を満喫♪

11月7日(日) の日記でした (^^;
[PR]
by momonohi_diary | 2004-11-17 21:56 | トリミング


検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧