momonohi Diary


M シュナウザー ひまり との日々の出来事
by momonohi_diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
LINK
最新のトラックバック
悪意はないのよ
from 人生を変えたい!
これもプチオフ!?
from Winnie the JONTA

<   2004年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

海岸散歩

b0002821_001744.jpg
朝まで降ってた雨もやんだし、たっぷり散歩しに行くぞ~!!っと またも稲毛海浜公園へお出掛け。 今日は asami母&叔母 も一緒。
おしゃべりしながら、のんびりゆったり 海岸沿い~公園 と歩いた歩いた。

曇ってるけど暖かくなかなかの散歩日和。たくさんのワン達とも会えて ひまり も大満足。
シュナにも会えたのにガウガウしっちゃって、
ご挨拶が出来なかった・・・残念 (T-T)

海があって、広い芝生もあって、花も綺麗でいい所なんだけど・・・猫が多いのがチョット難点。
ひまり が猫パンチをくらわない様に注意しないと。猫には向かって行く勇ましい娘なので (^^;

人気blogランキング
[PR]
by momonohi_diary | 2004-10-31 23:57 | 散歩

とりあえず

一週間もご無沙汰してしまった (^^;
前回のおでかけとかUPしたい事はあるのに、更新出来てないよぉぉ~。
何とか さっき ひまり と公園に遊びに行った時の おでかけスナップ だけUPしました。
良かったら覗いて見てくださ~い。

人気blogランキング
[PR]
by momonohi_diary | 2004-10-24 02:21 | お知らせ

あとでいいですぅ・・・

昨日のおでかけでお疲れ(?)な ひまり嬢。
お家でヌクヌクお休み中、お散歩はまだ行かないんだって・・・・・。
b0002821_13203646.jpg
                     ↑ お外はあとでいいですぅ・・・・・

人気blogランキング
[PR]
by momonohi_diary | 2004-10-17 13:21 | ---- IN ----

大満足な日

またまた仲良し tomoちゃん & モカちん とおでかけして来ました。
目的地は 「 大井中央ふ頭公園 」 お散歩とドッグランを偵察 (?) して、
美味しいランチを食べて帰ろう!!くらいの予定だった。
                が!
思わぬハプニング発生で、 《 大井→お台場→吉祥寺 》 を巡る
楽しくって盛りだくさんな一日となりましたぁ。

本日、asami & ひまり とも遊びつかれっちゃったので 詳細は後日・・・・・(^^;

人気blogランキング
[PR]
by momonohi_diary | 2004-10-16 21:30 | おでかけ

あおくび大根さん!?

b0002821_21212985.jpg
毎日 必ず買うお茶に何やらオマケがついていた。
それが ←こちらの 「あおくび大根 さん 」 マスコットストラップ。
こんなキャラがいたなんて 実の所知らなかった (^^;


全部で 6種類 あるらしい・・・・果たして集められるか!?


人気blogランキング
[PR]
by momonohi_diary | 2004-10-14 21:21 | asami の日記

ついに!?

b0002821_21411924.jpg以前から キャリーバッグ が欲しいなぁ~って密かに思っていた。でも普段 ひまり と出掛ける時は車、バッグの必要性はほとんど無しに近いし。欲しいけどいらないかなぁ・・・の繰り返しだったけど、ついに買ってしまった (^^)

この先 活躍してくれる事を願いつつ、キャリーバッグをお試し。
おやつに誘われて 以外とすんなり入って大人しく収まってくれたので、一安心。ただし、緊張しているらしくバッグの中では
常にお座り状態の ひまり。
バランス悪いし おまけに体重が一点にかかって重いし (^^;
まぁ、初心者同士(?)なので仕方ないかな。

人気blogランキング
[PR]
by momonohi_diary | 2004-10-13 22:28 | 買い物

いつもの光景

b0002821_20341891.jpg
    

          見慣れたいつもの観覧車
    
     雨の日は いつもよりチョットだけキレイです・・・
[PR]
by momonohi_diary | 2004-10-12 20:34 | asami の日記

雨上がりの公園

連休最後の日も 朝から雨、今日もお出掛けは出来そうもないなぁ・・・ (T-T)
お昼頃にようやく雨も止んだので、午後から近所の公園に行って来ました。
15分程で一周出来ちゃう公園だけど、芝生の広場も子供用遊具も人でいっぱい。
バーベキューエリアにはテントまで建ってた。 (←コレにはびっくり!?)

人間に負けじと(?)ワンコ達もたくさんお散歩に来ていて、公園内は大賑わい。
ひまり もすれ違うワンとご挨拶で大忙し。
どう見ても子犬にしか見えない小柄なパピヨンちゃん、躾教室でトレーニング中のキャバリア君、
最近では珍しく顔バリかけてるトイプーちゃん、圧倒的に多かったMダックスさん達 などなど

夕方になるにつれて、続々とやってくるワン達。ひまり はみんなと挨拶する気満々。
結局、同じコースを3週 + 公園外周までしてしまった (^^; 
b0002821_19164693.jpg
       ↑ たくさんのワンとクンクンで来きて大満足。 帰宅後、即お休みモードです。
[PR]
by momonohi_diary | 2004-10-11 20:18 | 散歩

手紙!?

たっぷり散歩して ひまり は気持ち良さそうに昼寝中。のんびりPCに向かえるチャ~ンス!! 
asami も参加している人気ブログランキングをチェックしてみる。ワンだけじゃなくてニャンコ ・ ハムスター e.t.c. 楽しいblogがいっぱい。
そこで面白いの発見~!!
ミニラさん & トイプー もも君のpeach diaryで紹介されていた あの人からの手紙 っていうページ。 もも君→ミニラさん への手紙がとっても可笑しくて、早速 asami も挑戦。

↓ ひまり から届いた手紙
『 asamiへ
 オッス! オラひまり。今日は、あたしがasamiのことをどう思っているかを書きます。
 正直いって、あたしは、asamiを、あたしの家来のように感じています。
 次に、あたしの秘密 をasamiに教えようと思います。実はあたしは、不死身なので
 す。内緒ですよ。  ではお元気で。サヨナラ。             ひまりより
 』

asami の事は 家来 だと、そうかそうかそんなモンだったのね (T-T) お姫様みたいに 蝶よ、花よ と育ててしまった asami がいけなかったかぁ・・・・。
でもね、とってもとっても素敵な 秘密を教えてもらったから許しちゃいます (笑)
それにしても オッス!オラ ひまり って・・・・・オッス!オラ悟空 のパクリじゃぁないですかぁ!? 
b0002821_17304660.jpg
                     ↑ 不死身の女 ひまり嬢
[PR]
by momonohi_diary | 2004-10-10 17:45 | asami の日記

台風の後・・・

b0002821_14563063.jpg台風一過の青空とはいかなかったけど、雨も上がったので
2日ぶりにお散歩。ドロンコ覚悟で河川敷に行ってみた。
川は茶色く濁って増水中。川沿いを歩く ひまり の脇を折れた大きな枝が何本も流されて行く、思わずリードを持つ手に力が入っちゃいました。

外の匂いに張り切る ひまり と片道一時間チョット、のんびりゆったり。上流から流されてきた木やゴミが一杯で決して綺麗な散歩道ではなかったけど、とっても気持ち良かったなぁ。ひまり も楽しそうだったしね♪
[PR]
by momonohi_diary | 2004-10-10 14:56 | 散歩


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧