momonohi Diary


M シュナウザー ひまり との日々の出来事
by momonohi_diary
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
LINK
最新のトラックバック
悪意はないのよ
from 人生を変えたい!
これもプチオフ!?
from Winnie the JONTA

<   2004年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ダラダラ

8月29日 (日) 雨

b0002821_15275696.jpg
朝からの雨で 外に出れない お休みなのにつまらない。
ひまり も大好きな うさぎのクッション(?)との一人遊びにも飽きたみたいでさっきから大人しい・・・・・ん?!寝てるじゃん (^^;
b0002821_15365518.jpg

[PR]
by momonohi_diary | 2004-08-29 15:46 | ---- IN ----

新入り君 と遊ぶ

b0002821_201874.jpg
新入り 羊君がやっぱり気になる様子、そろそろ遊ぶかな。
羊君 を手に近づいてみる、チョッピリ緊張する ひまり。

「 ムムム・・・・また来たですね 」
「 ハイ、ボクと遊びませんか?? 」


始めは慎重~にクンクンしてから、思いきってカプッ!!! こうなったら もう止まらない。
フカフカの大きな角をハムハム、フワフワの口の中をカプカプ。逃げる 羊君 ( asami が動かしてるんだけど 笑 ) を追い掛け回してハッスルハッスル。

b0002821_2012590.jpgb0002821_20121857.jpgb0002821_20122910.jpg






気に入ってくれて嬉しいけど、羊君を操る方は大変。 フカフカ感を出す為なのかなぁ・・・・意外と蒸すのです、中に入れた手が  (^^;  冬はあったかそうだけどね。
b0002821_20382699.jpg
              ↑ ひまり はまだまだ遊びたそうだけど 羊君 非難。
[PR]
by momonohi_diary | 2004-08-28 20:43 | ---- IN ----

新入り君

b0002821_13443384.jpg
ヘンテコな奴が ひまり お家やって来ました。大きくてやわやわな角がある不思議な奴ですぅ。ニヤニヤしながら ひまり をジッ~とみていますぅ。ひまり と遊びたいのかなぁ・・・

   でもでも、まだ遊んであげないですぅ。
  ( ↑ 実はチョットビビっている ひまり )
[PR]
by momonohi_diary | 2004-08-28 14:06 | ひまり の日記

高い壁のようです

シンクロチーム またも銀メダル。
技術的な事は全く解らないけど 今回もロシアは美しかった。
日本チームは・・・・う~ん、あまりにも日本を前面に出しすぎだったような感じかなぁ。
勢いとか気合みたいのは感じたけど・・・・。
ハッ!ヤッ!もいいけど、大和撫子の美しさも感じたかったなぁ、残念。 
[PR]
by momonohi_diary | 2004-08-28 02:55 | ブツブツ・・

ホントだったら

8月22日 (日) のボヤキ・・・

b0002821_2351983.jpg3日程前から ひまり のヒートが始まった。
tomoちゃん & モカちん と8月の海を満喫する予定だったんだけどなぁ~。
お天気も曇ってて涼しくってお散歩日和なんだけどなぁ~。
美味しいランチを食べようと思ってたのになぁ~。
楽しく買い物しちゃうはずだったんだけどなぁ~。

・・・・・・・・・・・・・・・。
もぉぉぉ!!うるしゃいですぅ~!!!
ひまり だってひまりだって、朝焼けの海岸を走ってみたかったですよぉぉ。

[PR]
by momonohi_diary | 2004-08-27 23:30 | ブツブツ・・

さっぱりしました

8月18日 (水) の出来事b0002821_22124343.jpg
約一ヶ月ぶりのカット。前回少々ケチったが為に少々不満の残るカット具合だったので、今回は迷わずお気に入りの所へ・・・・。

さすがに良いわぁ~、大満足☆ バッサリいっちゃう思いっきりの良さと伸びても綺麗な形をキープし続ける様に丁寧さが asami は大好き。カット ( トリミング ) が必要な犬種と暮らしているママさん・パパさん達なら、少なからずコダワリってあると思うんですぅ。他の人には気付かれ無いくらいの微妙なコダワリが・・・・(笑) ←ここをきっちりクリアしてくれる トリマーさんに会えて ひまり (?)& asami はラッキーだったかな。

今回は全体的にかなり短め、お髭も飾り毛も今まで一番短い。厳しい残暑に備えてスッキリ サッパリ したはずだったのに、以外にも涼しい日が続いているこの頃 (--;
眉毛もバッサリ切って、「 麻呂眉毛 」に戻したら、ますますオコチャマ顔になりましたぁ。
[PR]
by momonohi_diary | 2004-08-27 22:57 | トリミング

変なのぉ~ Ⅱ

b0002821_2354736.jpg8月17日 (火) 曇り / 雨

夕方の散歩中に雨、ダッシュで帰ったけど濡れっちゃった。
濡れた身体を、ドライヤーで乾かし中の ひまり。
足を広げて お尻べったりつけて 背中丸めて どう見ても疲れたオジサンって感じ・・・・ (^^;



   「 はぁぁぁ~、チカレタ・・・・・ 」 By ひまり
[PR]
by momonohi_diary | 2004-08-18 00:06 | ---- IN ----

変なのぉ~

8月16日 (月) 晴れ

b0002821_23452993.jpg

 「 ちょっと 休憩でしゅ♪ 」 By ひまり 




クッションに腰掛て座る ひまり、変なのぉ~。
[PR]
by momonohi_diary | 2004-08-17 23:49 | ---- IN ----

涼しい日曜日

8月15日 (日) 雨のち晴れ

b0002821_2150492.jpg
朝から雨の日曜日。
今日は皆でお墓参りなのに、ひまり はお留守番だなぁ・・・。
仕方無く ひまり をおいて一家で (と言っても5人だけどね 笑) 出発。

b0002821_2212134.jpg

ひまり がいないので 「 チビ助 ハルト 」 に人気が集中。チョロチョロうるさい asami母 & asami にも天使の笑顔をみせてくれる。
うんうん、かわいい奴だ☆叔母バカ街道、まっしぐらです。 (^^;


b0002821_22292266.jpg雨の中、たくさんの方々がお参りに来られていて中々賑やか。我が家の区画も車がたくさん。そんな車の横で サルスベリ の花が咲いていて、ピンクがとっても綺麗。
アップにすると↓感じ、ね!メッチャ綺麗でしょ~
b0002821_22382055.jpg

お参り後は S○TY でブラブラ。最近一人で歩ける様になった ハルト はトコトコトコトコ ・ フラフラフラフラ 勝手気ままに歩き廻って楽しそう・・・・それについて廻る asami母 は汗だく (笑)
さっきまでの天使が小型怪獣に変身(^^;   子供って大変だわぁ・・・まだまだ ひまり の方がおりこうさんだね。さてさて、ひまり が待ってるから帰るとしましょう~。

b0002821_23173918.jpgb0002821_2317542.jpg← 倒れそうで倒れない そんな状態で歩き廻る ハルト 

お留守番中の ひまり にお土産  クマさん & ハートの風船 →
[PR]
by momonohi_diary | 2004-08-17 23:40 | おでかけ

アテネをミテネ!!

8月14日 (土) 晴れ

スポーツの祭典、オリンピックが開幕。4年に一度(冬季があるから2年に一度か・・・)のお楽しみ~、今日からテレビに釘付けになる事 間違いない!!
前半は水泳 、 後半は陸上 をメインでいろいろ見ていくぞ o(^^)o

そうそう、昨日試合のあったホッケーって意外と面白かったな  ダイジェストで見ただけだけど。「次はホッケーです。」って、N○Kの女性アナウンサー。 asami の頭の中は 『 ホッケー=アイスホッケー』 に・・・・・ほぉ、夏なのにアイスホッケーねぇ~。などと おバカ な事を本気で思ってしまった (苦笑  実際はサッカー場の様な所での競技でした)
凄いスピードで小さなパット(?)をゴールに運ぶ。早くてパットの行方を見逃す事もしばしばだけど、そのスピード感がまた良い。 それに ミニスカートにサンバイザー、見た目が可愛らしかったなぁ。 ムキムキに鍛え上げられた女性達(←とても美しいです)の中で新鮮だった。
是非是非フルで試合をみてみたい!!う~ん、まだまだ知らない競技がたくさんです。

さぁ~て、今日から アテネをミルゾ!!
[PR]
by momonohi_diary | 2004-08-15 23:22 | ブツブツ・・


検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧