momonohi Diary


M シュナウザー ひまり との日々の出来事
by momonohi_diary
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
LINK
最新のトラックバック
悪意はないのよ
from 人生を変えたい!
これもプチオフ!?
from Winnie the JONTA

カテゴリ:---- IN ----( 19 )

行っちゃいました

早朝から大きな荷物を持って、叔母がやって来た。asami母も何やら慌しい。
朝の散歩から帰ると ハルト家 もやって来ました。
今日から皆で asami母母(つまり祖母)の所に遊びにいくんです。

ひまり も一緒の予定だったのに、ヒート中の為 asami とお留守番です (T-T)
ひまり の飛行機、初体験は延期になっちゃいました。

もうそろそろフライトの時間、いってらっしゃ~い (^^)/
b0002821_1195257.jpg

[PR]
by momonohi_diary | 2005-03-05 11:10 | ---- IN ----

もう少し・・・

b0002821_2354479.jpg

まだちょっと元気がないかなぁ・・・
テントからは出て来て、家の中を普通に歩き回ってる
けど、オモチャで遊んだりもないし 寝てる時間が長い

散歩にも行きたがらいし (´`;

b0002821_2355714.jpg

それでも、食欲だけは復活しました (^^)
asami 特製 『馬肉入りお粥』 をペロリと平らげてくれました。 美味しく食べれて良かったね♪

完全復活まで、もう少し・・・・

2月も今日で終わりですね、早いなぁ。
[PR]
by momonohi_diary | 2005-02-28 23:42 | ---- IN ----

だるだるぅ~

ひまり が体調を崩してしまいました。
朝から元気が無く、ブルブル震えて寝場所を探しウロウロするばかり。
いつものご飯も吐いてしまった。昨日、寒い中連れまわし過ぎたかなぁ・・・。

b0002821_15504324.jpg昼くらいから、落ち着いて寝れる場所を見つけたようです。(自分のテントの中で寝てます)
フリーススーツを着たら震えも治まったので、
ゆっくり寝れてるみたいです。良かった・・・

でもまだ元気はありません (T-T)
[PR]
by momonohi_diary | 2005-02-27 15:58 | ---- IN ----

いやですぅ~

b0002821_22301830.jpg
出掛ける予定が無くなってしまった (T-T)
軽くお散歩に行ってみたけど、何となく暇・・・。
『そうだ! ひまり のお手入れしようっと!!』
お手入れセットの入った袋を出し始める asami に
身の危険を感じコソコソと隠れる準備の ひまり嬢 (^^;
このままだんだん後退して
すっぽりオコタの下に隠れて出て来ない作戦です。
だけど、おやつと言う強敵には勝つ事が出来ず
作戦は今日も失敗。
結局、大人しくお手入れを受ける ひまり嬢 なのでした。

[PR]
by momonohi_diary | 2005-02-22 22:30 | ---- IN ----

何もしない週末

天気の良くない週末。
ひまり とボーっと過ごしております。
そんな訳で本日は2年前の「チビッコ ひまり」を載せてみました (^^)
b0002821_15223714.jpg
ブリーダーさんに送るのに少しでもカワイク撮るのに苦労した一枚 (笑)
[PR]
by momonohi_diary | 2005-02-20 15:30 | ---- IN ----

りさいくる

b0002821_21331030.jpg
一日 お留守番だった ひまり の
暇つぶしに渡したペットボトル。
帰宅してみると綺麗に潰れておりました (^^)
後は リサイクルBOX に持って行くだけ
おかげで asami はらくちんです
リサイクル犬 ひまり嬢 、また宜しくお願いします~


デジカメのケーブル、取り寄せに1週間くらいかかるみたい。
長いけど待つしかないんだよなぁ・・・・がっくし  (T-T)
[PR]
by momonohi_diary | 2005-02-12 21:33 | ---- IN ----

あたちが鬼ですぅ

b0002821_2333497.jpg
また、ひまり が鬼ですかぁ・・・・

[PR]
by momonohi_diary | 2005-02-03 23:33 | ---- IN ----

ワクチン

ようやく 混合ワクチン に行って来ました。 ひまり は毎年8種を受けてるので、
今年も8種でお願いしました。獣医さんには5種を薦められたけど、色々話しをして決めました。副作用はやっぱり怖いですけどね・・・・。
という事で、今日は 絶対安静 なんですが本犬はいたって元気なので、大人しくさせとくのに一苦労中です (^^;

画像が無いのがつまらないので、先日行った代々木公園での一枚を。
公に ワンOK になってから行くのは初めて。ゆっくり散歩しようと思ったけど、
カラスは多いし/ ゴミもたくさん/ 野外暮らしのおじさまだらけ/ 各々自分の世界を楽しむ人 e.t.c. やっぱり ひまり と散歩には向かない公園のようでした。
b0002821_18453019.jpg

[PR]
by momonohi_diary | 2005-01-31 18:58 | ---- IN ----

あとでいいですぅ・・・

昨日のおでかけでお疲れ(?)な ひまり嬢。
お家でヌクヌクお休み中、お散歩はまだ行かないんだって・・・・・。
b0002821_13203646.jpg
                     ↑ お外はあとでいいですぅ・・・・・

人気blogランキング
[PR]
by momonohi_diary | 2004-10-17 13:21 | ---- IN ----

がぁぉぉぉ~!!

b0002821_138233.jpg
今年は台風だらけですねぇ。今度の22号は関東にもやってくるらしいけど・・・・今の所気配は感じられず。
でも、恐いので今日は一日 " in door " で過ごしま~す♪


ひまり はチッビコの時から雨の日は 「 外は×!!」 と思い込ませて(笑)きたので、 2~3日雨が続いてもお家の中でまったり過ごしてます。

人気blogランキング
[PR]
by momonohi_diary | 2004-10-09 13:26 | ---- IN ----


検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧