momonohi Diary


M シュナウザー ひまり との日々の出来事
by momonohi_diary
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
LINK
最新のトラックバック
悪意はないのよ
from 人生を変えたい!
これもプチオフ!?
from Winnie the JONTA

カテゴリ:トリミング( 2 )

秋気分 Ⅱ

b0002821_21355843.jpg
一ヶ月半ぶりのトリミング日。
だいぶ間が空いちゃったので ボーボー だった
ひまり を連れて お気に入りのトリマーさんの所へ・・・
お迎えに行くとスッキリ可愛くなった ひまり嬢、いつも可愛くしてくれてありがとう☆感謝です
でもでも12月で彼女はいなくなっちゃうんだよねぇ、ホント残念です (T-T)  また素敵なトリマーさんを探さねば・・・・いい人に出会えるといいなぁ。

トリミング後、水元公園 に寄って遊んできました。
少しづつキレイに色付てきてますねぇ~、昨日に引き続き秋気分を満喫♪

11月7日(日) の日記でした (^^;
[PR]
by momonohi_diary | 2004-11-17 21:56 | トリミング

さっぱりしました

8月18日 (水) の出来事b0002821_22124343.jpg
約一ヶ月ぶりのカット。前回少々ケチったが為に少々不満の残るカット具合だったので、今回は迷わずお気に入りの所へ・・・・。

さすがに良いわぁ~、大満足☆ バッサリいっちゃう思いっきりの良さと伸びても綺麗な形をキープし続ける様に丁寧さが asami は大好き。カット ( トリミング ) が必要な犬種と暮らしているママさん・パパさん達なら、少なからずコダワリってあると思うんですぅ。他の人には気付かれ無いくらいの微妙なコダワリが・・・・(笑) ←ここをきっちりクリアしてくれる トリマーさんに会えて ひまり (?)& asami はラッキーだったかな。

今回は全体的にかなり短め、お髭も飾り毛も今まで一番短い。厳しい残暑に備えてスッキリ サッパリ したはずだったのに、以外にも涼しい日が続いているこの頃 (--;
眉毛もバッサリ切って、「 麻呂眉毛 」に戻したら、ますますオコチャマ顔になりましたぁ。
[PR]
by momonohi_diary | 2004-08-27 22:57 | トリミング


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧