momonohi Diary


M シュナウザー ひまり との日々の出来事
by momonohi_diary
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
LINK
最新のトラックバック
悪意はないのよ
from 人生を変えたい!
これもプチオフ!?
from Winnie the JONTA

カテゴリ:ひまり の日記( 5 )

謹賀新年

b0002821_1844232.jpg

[PR]
by momonohi_diary | 2005-01-01 18:46 | ひまり の日記

Merry Christmas!

b0002821_0264821.jpg

大好きな人とステキな日を過ごしてくだしゃい・・・・

[PR]
by momonohi_diary | 2004-12-25 00:00 | ひまり の日記

はぁ~

b0002821_23221292.jpg
             明日はチョキチョキの日。 あぁ~、気分がブル~ですぅ。
まだまだ、イケテル のになぁ~。 asami ちゃんの方がボウボウだと ひまり は思いますぅ・・・
[PR]
by momonohi_diary | 2004-09-18 23:25 | ひまり の日記

新入り君

b0002821_13443384.jpg
ヘンテコな奴が ひまり お家やって来ました。大きくてやわやわな角がある不思議な奴ですぅ。ニヤニヤしながら ひまり をジッ~とみていますぅ。ひまり と遊びたいのかなぁ・・・

   でもでも、まだ遊んであげないですぅ。
  ( ↑ 実はチョットビビっている ひまり )
[PR]
by momonohi_diary | 2004-08-28 14:06 | ひまり の日記

ひまり の日記

8月13日 (金) 晴れ

asami ちゃんが日記をサボるから、今日は ひまり が日記を書こうと思いまぁす。
少し前から ママさん (←asami ちゃんのお母さんでしゅ。)が、ず~っとお家にいて ひまり をお散歩に連れて行ってくれたり、一緒にお昼寝したりしてくれましゅ。
今日も大好きなボール投げして遊びました。楽しくてハッスル!ハッスル!しちゃったからバッチクなっちゃいました。 お家に帰って ママさん にキレイにしてもらいました。・・・・でも、ママさんのシャンプーはヘタッピでしゅ。お水がお顔にいっぱい いっぱいかかりました。ビックリして泡泡のまんまお部屋中逃げ回っちゃっいました。泡泡だらけにしっちゃって、ごめんなさい・・・・  でも、一生懸命キレイにしてくれて、ありがとう~でしゅ☆  たくさん遊んで疲れたから、お昼寝(夕寝?)していたら asami ちゃんが帰ってきました。

どうして ママさん ずっと一緒にいてくれるのぉ??ってasami ちゃんに聞いたら、ママさんは「 おぼんやすみ 」ってやつらしいでしゅ。ひまり ずっと一緒にいたいから、 おぼんやすみ ってやつをこれからも続けていてくだしゃい、ってお願いしようと思いましゅ。 asami ちゃんも おぼんやすみ ってやつやればいいのになぁ・・・・そしたら、皆で一緒にいれるのになぁ・・・・。

b0002821_233509.jpg
           ↑ 早く 早く まだでしゅかぁぁぁぁぁぁ!!!!!
      ( お食事10秒前の ひまり嬢  本文とは全く関係なしです 笑 )
[PR]
by momonohi_diary | 2004-08-13 23:14 | ひまり の日記


検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧