momonohi Diary


M シュナウザー ひまり との日々の出来事
by momonohi_diary
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
LINK
最新のトラックバック
悪意はないのよ
from 人生を変えたい!
これもプチオフ!?
from Winnie the JONTA

カテゴリ:買い物( 5 )

プレゼント

今年のプレゼントは、 「 フカフカベット 」 ひまり 初の専用ベット。
とってもタイミング良く、本日到着。
かなりの フカフカ感 、これなら ひまり 大満足してくれるはず (^^)
ではでは早速、堪能して貰いましょう~♪ ひまり嬢 どうぞ!!!
b0002821_0582934.jpg
えっ!?
これ何?ってクンクンしてみただけで、その後全く興味を示さない・・・・・
あげくの果てには、こんな所で寝ちゃうし。
ねぇねぇ、ベッド フカフカだよぉ~。気持ちいいよぉ~。

夏でも毛布の上で寝る程に フカフカ 大好き ひまり嬢 の為に
悩みに悩んで購入したのに。お気に入りの毛布を敷いても、オモチャをで誘っても
全く無視 近づきもしない・・・・嘘でしょう、ひまり (T-T)

悲しみにくれながらPCに向かって数十分。
b0002821_1103790.jpg
振り向くと ベット でくつろぐ ひまり を発見しました♪
どうやらお気に召した様で・・・・(^^)
[PR]
by momonohi_diary | 2004-12-24 21:51 | 買い物

ついに!?

b0002821_21411924.jpg以前から キャリーバッグ が欲しいなぁ~って密かに思っていた。でも普段 ひまり と出掛ける時は車、バッグの必要性はほとんど無しに近いし。欲しいけどいらないかなぁ・・・の繰り返しだったけど、ついに買ってしまった (^^)

この先 活躍してくれる事を願いつつ、キャリーバッグをお試し。
おやつに誘われて 以外とすんなり入って大人しく収まってくれたので、一安心。ただし、緊張しているらしくバッグの中では
常にお座り状態の ひまり。
バランス悪いし おまけに体重が一点にかかって重いし (^^;
まぁ、初心者同士(?)なので仕方ないかな。

人気blogランキング
[PR]
by momonohi_diary | 2004-10-13 22:28 | 買い物

たまごちゃん

b0002821_20294935.jpg
  近頃 ワンコ達の間でチョイと噂の
      「 たまごちゃん 」
  とうとう get!しちゃいました (^^)v
包装されてるのに、チョコレート(?)の甘い香りが~。 ひまり も興味ありげに クンクン

でもね、ひまり にはまだ渡しません。だって、お誕生日プレゼント なんだもん♪
気に入ってくれるといいけどなぁ・・・??
品切れだった ピンクたまごちゃん も get!したいな。    ・・・お誕生日まであと3日・・・

人気blogランキング
[PR]
by momonohi_diary | 2004-10-02 20:50 | 買い物

そういえば・・・

b0002821_23131472.jpg新しくプリンターを買ったのに、一度も触ってないなぁ。確か先週の金曜日に買ったから・・・・うっ!一週間たってるじゃんか。

カメラで撮った ひまり の写真をスキャンしてHPにUPしよう と張り切っていたのは誰だっけ?! 手に入れたら満足しっちゃって箱から出したっきりだった、かわいそうなプリンター。 まずは接続etc 、片付けないなぁ・・・考えただけでチョットめんどくさくなってきたけど、まっ ボチボチやりますか。

週末は天気がイマイチだけど、涼しそうでワンには快適なお散歩日和っぽい♪
久しぶりに ひまり とゆっくり散策しに行こうかな、お願いだから雨だけは降らないでねぇ。
[PR]
by momonohi_diary | 2004-09-03 23:28 | 買い物

いい香り~ 8月2日

b0002821_22293237.jpg
日焼け止めを兼ねた化粧下地を買いに。
コスメ売り場のバッチリメイクの美しいお姉さんが薦めてくれたのが資○堂のコレ。最近の化粧品って無香料の物が多いけど、これは「香りを楽しんでリラックスして下さい」ってシリーズらしい。確かにほのかなローズ(?)な香りが心地よい☆お化粧しながらリラクゼーションしちゃおうなんて、なんてお得!!気に入った~!!
だけど、朝の忙しい時間、目を閉じて・深呼吸して・香気成分の香気を感じとりながらゆっくり化粧ができるのだろうか??? (^^;
[PR]
by momonohi_diary | 2004-08-02 22:52 | 買い物


検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧