momonohi Diary


M シュナウザー ひまり との日々の出来事
by momonohi_diary
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
LINK
最新のトラックバック
悪意はないのよ
from 人生を変えたい!
これもプチオフ!?
from Winnie the JONTA

カテゴリ:食べ物( 3 )

big

b0002821_1194915.jpgb0002821_1204493.jpg
バレンタインのお返しを貰っちゃいました♪
チョ・チョ~ビッグなガムのプレゼント

顔より big なガムに果敢に挑んでます
ガンバレ! ひまり嬢 (^^;

big なプレゼントにびっくり・・・でした

[PR]
by momonohi_diary | 2005-03-19 23:16 | 食べ物

魅惑のトイレシーツ??

買い置きのトイレシートを物置から出してきた
何が出てきたのか興味津々の ひまり
シートの入ったビニール袋にまとわりついてくる
部屋の中に入っても、二階に上がっても、ピッタリマークで絶対離れない
このシートにそんな魅力があるのだろうか・・・・謎だ??

ビニール袋からシートを出してみてナルホド!!でした
ひまり の大好きなグリニーズ&キスのおやつが入ってた (^^)

見つけたからちょうだいな♪っとニコニコ顔の ひまり
5分後にはグリニーズをたいらげて、満足気でした
b0002821_01863.jpg

[PR]
by momonohi_diary | 2005-02-26 00:18 | 食べ物

いちご

b0002821_0562361.jpg
夕方 ハルトママ が
『 いちご & 落花生 』 を持って来てくれました♪

asami は中身の いちご を美味しく頂き
ひまり は外身(?)の箱を楽しく破壊に夢中です

ごちそうさまでしたぁ~ (^^)/
[PR]
by momonohi_diary | 2005-02-14 22:56 | 食べ物


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧