momonohi Diary


M シュナウザー ひまり との日々の出来事
by momonohi_diary
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
LINK
最新のトラックバック
悪意はないのよ
from 人生を変えたい!
これもプチオフ!?
from Winnie the JONTA

カテゴリ:お知らせ( 11 )

移動しました

momonohi Diary に遊びに来ていただいてありがとうございます。
excite 使いやすかったんですが・・・4月から引越しする事にしました。
(ついでに blog名まで変えちゃいました。(^^; )

Precious Time 』  http://himaritoasami.blog11.fc2.com/ 

 
↑  よろしくお願いしまっす♪      
[PR]
by momonohi_diary | 2005-04-01 18:59 | お知らせ

しばらく

コチラに投稿します。ご迷惑かけます、そのうち変更します。
[PR]
by momonohi_diary | 2005-03-30 01:01 | お知らせ

本日も・・

今日もコチラに投稿してます。
本気で移動を考え中。
[PR]
by momonohi_diary | 2005-03-28 22:46 | お知らせ

変更!?

blog の場所を変えてみようかなぁって 何となく・・・
今日の日記はコチラに投稿してます。
[PR]
by momonohi_diary | 2005-03-26 22:17 | お知らせ

ひさびさ up!

メインページ の おでかけphoto を up しました。
[PR]
by momonohi_diary | 2005-02-05 22:16 | お知らせ

ご無沙汰過ぎです

一月も終わりだと言うのに、今年初の更新・・・ご無沙汰しておりました。
寒い日が続いてますが、 ひまり も asami も元気いっぱい(?)です。
散歩に遊びについでに仕事にと何となく忙しい毎日を過ごしてました。

また少しずつBlogの更新もして行きます。お暇な時にそっと覗いてみてやって下さい。
b0002821_21484989.jpg

[PR]
by momonohi_diary | 2005-01-29 21:53 | お知らせ

またまたup

おでかけ スナップ  up しました。
今回は 御岳渓谷 です。
[PR]
by momonohi_diary | 2004-11-29 22:33 | お知らせ

up しました

午前中思いっきり遊んだおかげで、午後からゆっくりお休みの ひまり嬢。
その隙に・・・・おでかけ スナップ  一日分だけ UP してみましたぁ。

おっ! お嬢 が起きた。まだ明るいからチョットだけお散歩行ってこようかな。
[PR]
by momonohi_diary | 2004-11-27 16:16 | お知らせ

やっと、一日分

最近 メインページ を全くいじってなかった (^^;
デジカメ内には 出番を待ってるたくさんの画像達が眠ってるというのに・・・・
やっと一日分UPしてみました。良かったら こちら からどうぞ~。
[PR]
by momonohi_diary | 2004-11-20 01:12 | お知らせ

とりあえず

一週間もご無沙汰してしまった (^^;
前回のおでかけとかUPしたい事はあるのに、更新出来てないよぉぉ~。
何とか さっき ひまり と公園に遊びに行った時の おでかけスナップ だけUPしました。
良かったら覗いて見てくださ~い。

人気blogランキング
[PR]
by momonohi_diary | 2004-10-24 02:21 | お知らせ


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧