momonohi Diary


M シュナウザー ひまり との日々の出来事
by momonohi_diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
LINK
最新のトラックバック
悪意はないのよ
from 人生を変えたい!
これもプチオフ!?
from Winnie the JONTA

カテゴリ:asami の日記( 15 )

おさぼり

b0002821_173005.jpg
昨年の 3月12日 の ひまり嬢   夕日の河川敷を散策中




平日に仕事が続きな~にも無く終わった一週間。 ひまり も退屈な日の繰り返しでした。
長かったヒートも終了した感じだし、来週は遊びに行こうね (^^)/
まずは トリミングに行かなきゃね♪ 

[PR]
by momonohi_diary | 2005-03-12 17:50 | asami の日記

変化!?

嘘みたいな寒さは終わったみたい。
お日様いっぱいの河川敷でのんびりお散歩。
いつもと同じ散歩道だけど、景色だけは季節と共に変わっていきます。
きっと ひまり がいなかったら、気にも留めなかった変化だったんだろうなぁ。
こんな小さな変化が楽しく嬉しく感じるれるのって、幸せかも!?
b0002821_17203753.jpg
b0002821_17201041.jpg
↑ もさもさだった葉っぱ達、 今ではすっかりハゲヅラです。

[PR]
by momonohi_diary | 2005-02-05 17:36 | asami の日記

ヤラレタ・・・・

帰宅するといつも通りに熱烈歓迎地してくれて ひまり。
今日もいい子でお留守番ありがとねぇ (^^) っとベタベタ スリスリを楽しんでいたら、黒い物体が目に入った。
アレは何だ???と良く見るとデジカメのUSEケーブルではないか!!
コレッポチの希望も持てないくらい、バッサリ切断されている (T-T) こんな所に置いて出掛けて asami がいけないんだ・・・そう asami がいけないんだ・・・。
あぁぁぁ、あぁぁぁ・・・・・後悔。

新しいの欲しいなぁって考えてたから、やられっちゃったのかしら??
まぁ、ひまり が誤飲してないようなので何よりです。
[PR]
by momonohi_diary | 2005-02-04 22:49 | asami の日記

さくら

b0002821_2221281.jpg
散歩中の桜並木で見つけた、季節を間違えて咲いた桜。
他のはどこにも咲いて無いのにこの桜だけ満開 (^^)

小さいくて可愛い桜、春になったらまた咲くかな??

久々に3時間ほどのんびり歩いて、ボールで遊んで、
ひまり とたっぷり遊んできました。
[PR]
by momonohi_diary | 2004-12-27 22:21 | asami の日記

正月気分??

b0002821_062520.jpg


仕事の帰り 門松 を発見!!
でも、その奥にはクリスマスのイルミネーションも・・・・(笑)
[PR]
by momonohi_diary | 2004-12-22 23:49 | asami の日記

久しぶりに映画

ずっと見たかった ハウルの動く城 観てきました。
ハウル 役が キムタク だと知ってから、チョット??って感じだったけど
観ない訳には行かない!! 
感想は人それぞれなのでココでは・・・・です。

でも、賠賞さんに恋する女の子の声はちと無理があったような・・・・・。
キムタクも頑張ってたけど、やっぱり彼の顔が浮かんできちゃいましたね。

そして今回の脇キャラ達も、カワイイ♪ 結局、最後まで見入ってました (^^)
[PR]
by momonohi_diary | 2004-12-20 23:44 | asami の日記

ダウンしてました

発熱 吐気 ゲ○P とトリプルで襲われ、
訳わからない状態から 本日ようやく生還です (笑)
久々にダウンしちゃいました (^^;

仕事に行かず、家にいるのに寝てばかりの asami に
始めは アソボ!アソボ! と誘いをかけて来ていた ひまり も
いつのまにか 隣で寄り添って寝ていてくれました。
3日間、ず~っと ひまり が側に居てくれて心強かったよぉ・・・ありがと♪

皆様も体調にお気をつけ下さいね。

[PR]
by momonohi_diary | 2004-12-18 19:44 | asami の日記

wedding

b0002821_14542420.jpg
学生時代のバイト仲間の結婚式でした
昔から かなり変わった奴だったので、どんな嫁をもらったか期待して出席 (^m^)
実は出席した仲間のほとんどが asami と同じ期待&興味でワクワク♪

いよいよ、新郎新婦の御登場!!
初めて拝見した新婦は 何とも愛らしくって初々しい花嫁さんでした
なぜなぜ 奴がこんな嫁を貰う事できたのか・・・・謎です

友人である新郎は自衛官、当然祝いに集まった方も自衛官
二次会は一種独特の雰囲気
まぁ・・男ばかりで生活していると、あんなになるのも仕方ないかぁ (^^;

結婚おめでとう、幸せにね。
b0002821_158758.jpg
↑ ウェルカムボード の ラブラブくまさん

[PR]
by momonohi_diary | 2004-12-11 23:53 | asami の日記

三年目 突入!!

ひまり が asami の所にやってきて今日で丸2年です。
今よりず~っと黒くてず~っとちっちゃくって、黒い毛糸玉みたいだった ひまり。
b0002821_21464399.jpg
あの日から2年。
ホントにすくすく大きくなって、ついでに態度も大きくなって・・・ (^^;
いつも我家の中心にいます。

[PR]
by momonohi_diary | 2004-12-01 21:57 | asami の日記

あおくび大根さん!?

b0002821_21212985.jpg
毎日 必ず買うお茶に何やらオマケがついていた。
それが ←こちらの 「あおくび大根 さん 」 マスコットストラップ。
こんなキャラがいたなんて 実の所知らなかった (^^;


全部で 6種類 あるらしい・・・・果たして集められるか!?


人気blogランキング
[PR]
by momonohi_diary | 2004-10-14 21:21 | asami の日記


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧