人気ブログランキング | 話題のタグを見る

momonohi Diary


M シュナウザー ひまり との日々の出来事
by momonohi_diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
LINK
最新のトラックバック

有明

有明_b0002821_2152876.jpgいつもは素通りの有明周辺に行ってみた。

まずは 有明テニスの森 でお散歩♪
その名通り、テニスコートしかない公園だけど
落ち葉の上を歩いたり、テニスを楽しむ人達やほんのチョッピリだけ色付いた木なんか見ながら秋気分を満喫しちゃいました。

公園から有明駅方面へ橋を渡って ワンザ有明前の広場を通り、水の広場ふ頭公園へ。
本当は お台場 まで行く気満々だったんだけど……気力に体力がついていけず断念 (^^;
今回ゆっくり有明を歩いてみて、休日でも お台場 みたいに人がいないし意外に良いかも!?
今度もう一度来てみようっと。

有明_b0002821_21321544.jpg有明で ワンと会う事が出来なかったから、帰りに たつみの森ドッグラン に寄ってみた。 以前来た時はガラガラだったけど、今日はたくさんのワン達が遊んでました。
シュナもいたんだけど、毎度の事ながら ひまり は asami の側から離れようとしない。しばらくの間、隅っこでラン内を観察(?)してから、お家に帰りました (笑)
隅っこの ひまり に気がついて挨拶にきてくれた ワン達 ありがとねぇ~。

人気blogランキング
by momonohi_diary | 2004-11-06 21:43 | おでかけ
<< 秋気分 Ⅱ あちぃ!! >>


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧