人気ブログランキング | 話題のタグを見る

momonohi Diary


M シュナウザー ひまり との日々の出来事
by momonohi_diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
LINK
最新のトラックバック

雨上がりの公園

連休最後の日も 朝から雨、今日もお出掛けは出来そうもないなぁ・・・ (T-T)
お昼頃にようやく雨も止んだので、午後から近所の公園に行って来ました。
15分程で一周出来ちゃう公園だけど、芝生の広場も子供用遊具も人でいっぱい。
バーベキューエリアにはテントまで建ってた。 (←コレにはびっくり!?)

人間に負けじと(?)ワンコ達もたくさんお散歩に来ていて、公園内は大賑わい。
ひまり もすれ違うワンとご挨拶で大忙し。
どう見ても子犬にしか見えない小柄なパピヨンちゃん、躾教室でトレーニング中のキャバリア君、
最近では珍しく顔バリかけてるトイプーちゃん、圧倒的に多かったMダックスさん達 などなど

夕方になるにつれて、続々とやってくるワン達。ひまり はみんなと挨拶する気満々。
結局、同じコースを3週 + 公園外周までしてしまった (^^; 
雨上がりの公園_b0002821_19164693.jpg
       ↑ たくさんのワンとクンクンで来きて大満足。 帰宅後、即お休みモードです。
by momonohi_diary | 2004-10-11 20:18 | 散歩
<< いつもの光景 手紙!? >>


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧