momonohi Diary


M シュナウザー ひまり との日々の出来事
by momonohi_diary
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
LINK
最新のトラックバック
悪意はないのよ
from 人生を変えたい!
これもプチオフ!?
from Winnie the JONTA

スーパーモデル!?

b0002821_20341836.jpgららぽーと ウエスト5F に出来た ニャイルドわん! 内の
スタジオわんわんアリス で ひまり の写真を撮ってもらってきました。もうすぐ 2歳のBD記念に兄夫婦からのプレゼント!!( いつもありがとね♪ )

出入り口のすぐ脇にスタジオがあるので、お買い物に来たお客さん達から見せ見せ状態での撮影。
最初はチョット恥ずかしかったけど、撮影が進むうちに asami のほうがノリノリ♪ あれもこれもと衣装チェンジして、何パターン撮ったか判らなくなるくらい (^^;   ひまり もバッチリカメラ目線でポージング、とってもいい写真がいっぱい撮れました。 撮影中は自前のカメラなどなどは使用不可だったので、ひまり のスーパーモデルっぷりを披露出来ないのが残念。 出来上がりの写真は 後日公開しちゃおうっかなぁ~っなんて思ってるので、見てやって下さいませ。( ←親ばか全開で~す )

休日の為か ニャイルドわん! は大繁盛、たくさんのワン達が遊びに来てました。近所の公園とは比べ物にならない程のワンの数に ひまり も大興奮。 店内も広くていろいろ物色してみたかったんですが、なにせ撮影に2時間半もかけてしまって皆クタクタ。平日にでもゆっくり見に来る事にして、本日は帰宅。 ひまちゃん、長い間付き合ってくれてありがとうね!!
b0002821_218756.jpg
      ↑ 撮影終了。お疲れのはずなのに、たくさんのワン達に大興奮の ひまり嬢☆
[PR]
by momonohi_diary | 2004-09-23 21:10 | おでかけ
<< 久しぶりのおでかけ はぁ~ >>


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧