momonohi Diary


M シュナウザー ひまり との日々の出来事
by momonohi_diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
LINK
最新のトラックバック
悪意はないのよ
from 人生を変えたい!
これもプチオフ!?
from Winnie the JONTA

これ何ですかぁ~ 7月29日

冷房の効き過ぎの部屋でデスクワーク・・・・・やっぱコレが原因だろうなぁ。
ひまり と暮らし始めて1年7か月、日々の散歩のおかげでみるみる健康体へと変化を遂げていった asami の体。体調不良なんて久しく感じた事がなかったのにな。
最近は 『 樹液シート & 冷却シート 』 が手放せなくなってしまった (T-T)
我が家の在庫が切れるドラックストアーに買いに行く。それにしても毎回迷ってしまう程の品揃え、それだけ必要としてる人が多いって事だよね。只今、どれが効き目バツグンなのか調査中。 お勧めあったら教えてくださ~い。
b0002821_1585694.jpg
            ↑匂いにつられて(?)やって来た ひまり嬢
[PR]
by momonohi_diary | 2004-08-01 02:05 | asami の日記
<< 準備中 7月30日 今日も朝散歩 >>


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧