人気ブログランキング | 話題のタグを見る

momonohi Diary


M シュナウザー ひまり との日々の出来事
by momonohi_diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
LINK
最新のトラックバック

ひまり の一日

只今ヒート中の ひまり。もちろん思いっきり散歩に行けません (T-T)
そのせいか、夜中に起きだす事も。 今日はたくさん散歩に行こうっと!!
近所の短時間コースに様子を見て行けるだけ・・・・さて、何回行けるかな!?ひまり の一日_b0002821_15483100.jpg

【1回目】
朝の散歩時間を避けて、遅めの9:00頃出発
日差しは暖かなのに気温はまだまだ低かったぁ

ひまり もまだ少し眠そう・・・
ワンコの姿全く無しの1時間でした。

帰宅後、気持ち良さ気に昼寝 3時間半♪

ひまり の一日_b0002821_1631852.jpg【2回目】
夕方の散歩時間を避けて、早めに14:00頃出発
少し風が強いみたい、気温も上がらず寒い寒い (><)

2回目だからか余裕を感じさせる(笑)ユッタリした散歩
途中、シュナちゃんと柵越しのご挨拶。
遊ボ!って言ってくれたけど、今日は無理だね 残念・・・名残惜しいけどサヨナラです。
またまた1時間、のんびり散歩でした。

朝と同じポーズをとる ひまり嬢、何か可笑しい (≧m≦)
帰宅後は、速攻で毛布にくるまって爆睡です。何時に起きるかな・・・・




結局 ひまり と一緒に asami もウトウトしてしまいすでに18:00。
ワンとの転寝ってホント気持ち良いですよね (*´-`*)

ひまり の一日_b0002821_2363643.jpg【3回目】
それでもお休み前の 21:00頃プラッと出発
ツーンっと冷たい空気に、一瞬で目が覚める。
ボサ子の ひまり は全く寒くないらしく、グングン歩く。
天然毛皮が羨ましい・・・・

こっちをクンクン、あっちをクンクン、チェック忙しそう。

時間も遅いし、メッチャ寒いので30分ほどで帰宅。

ひまり はすでに夢の中、このまま朝までゆっくり寝てくれるといいけど・・・
明日はもっと寒いって、なんだか怖い・・・・今日は暖かくして寝よぉっと。
by momonohi_diary | 2005-02-26 16:24 | 散歩
<< だるだるぅ~ 魅惑のトイレシーツ?? >>


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧