人気ブログランキング | 話題のタグを見る

momonohi Diary


M シュナウザー ひまり との日々の出来事
by momonohi_diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
LINK
最新のトラックバック

二子玉

ノア家とおでかけの日。
お天気が微妙で朝になるまで行き先が決まらなかったけど
多摩川散歩&二子玉ランチ に決定!
連休最終日でも道路はスイスイ、予想に反して楽々多摩川到着

以外に暖かくて 快適、もっと寒いと思ってたのに・・・嬉しい♪
暖かさのせいか ノア兄貴 はジャブジャブ入水しておりました。
フカフカの芝生でテンションが上がった ノア&ひまり は
走りまわって遊んで楽しそう (?)
ノア のパワーについていけなくなると、asami の足元に隠れてワンワン
それでも ひまり は遊んで貰って楽しそう
やさしい ノア兄貴 が ひまり はスキスキです

たっぷり遊んだ後はお腹を満たす為に二子玉へ
その前に覗いたJOKER さんでメッチャかわいいノーフォークテリア発見
でも、お値段拝見して わぁ~ w(*゜o゜*)w
一般庶民の asami にはドキドキの 『 0 』 の数でした

CAFFE@IDEE(Maison Du Vert)でパスタランチを堪能して
いつの間にか夕やけに変わった多摩川を後に・・・・
帰りがけに100CLUBで ひまり嬢においしい物を購入
またまた楽しい一日を過ごしちゃいました (≧∀≦) 
二子玉_b0002821_0513796.jpg
↑ また遊んでね~♪  (2003年の ノア&ひまり)
by momonohi_diary | 2005-02-13 23:04 | おでかけ
<< いちご りさいくる >>


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧