人気ブログランキング | 話題のタグを見る

momonohi Diary


M シュナウザー ひまり との日々の出来事
by momonohi_diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
LINK
最新のトラックバック

今日も朝散歩

連日の早朝散歩に楽しみを感じ始めたこの頃。出勤前に ひまり とタップリ遊ぶ、とっても大事な時間☆ウォーキング中のおば様もお散歩中のおじ様も、皆が「お早うございま~す!」と声を掛け合う朝の散歩は素敵な気分になれる。知らない人同士、笑顔ですれ違えるなんていいですよねぇ。出勤前に気持ちの洗濯・・・。

今日の河川敷はいつもと比べ涼しかったせいか、ウォーキング&ランニング族で大賑わい。もちろんワン達もたくさんお散歩していて、ひまり は挨拶するのに忙しそう。5月頃に良く遊んで貰っていた トイプーちゃん にバッタリ。 ひまり は嬉しくって仕方がない、早速 『アソボー攻撃 』 開始。トイプーちゃんも覚えてくれてたみたいで、負けじと応戦。しばらく再開の喜びを体中で味わうトイプーちゃん& ひまり。遊び続ける2ワンを泣く泣くさよならさせて 広場に向かう。また、会えるといいね。
貸切状態の広場で思う存分ボール投げをして、asami と遊んで、快適な朝を満喫して帰宅。たくさんのワン達に会えて楽しかったなぁ (^^)

明日は雨の予報、久々に雨が降るのは嬉しいけど朝の散歩が行けないのはチョットヤダなぁ・・・  
今日も朝散歩_b0002821_0194089.jpg

                ↑ スキスキの広場でボール遊び~  
by momonohi_diary | 2004-07-28 23:25 | 散歩
<< これ何ですかぁ~ 7月29日 公園の帰り >>


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧