momonohi Diary


M シュナウザー ひまり との日々の出来事
by momonohi_diary
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
LINK
最新のトラックバック
悪意はないのよ
from 人生を変えたい!
これもプチオフ!?
from Winnie the JONTA

半年以上

故障中のPCをやっと修理へ
一ヶ月程の入院で帰ってくる予定

古ぼけたPCですが、SHARPさん どうぞよろしく~
[PR]
# by momonohi_diary | 2009-03-27 21:20

ぼちぼち

桜が咲きはじめたと思ったら、急に寒くなっちゃった

満開はまだ先になりそうだ


b0002821_332991.jpg

《09/03/23》
[PR]
# by momonohi_diary | 2009-03-27 03:32 | 散歩

ぶらり旅

いつもの様に ぶらり房総の旅 に出かけるつもりだった日曜日
突然の思いつきで ぶらり茨城水郷の旅 に変更 女3人+1ワンの旅 初の茨城進出!
場所が変わっても まず向かうは農産物屋さん (笑) 今回は 【 道の駅 いたこ 】 へ
母達のお買い物間 ひまりと私はその辺をブラブラ
しばらくすると・・・美味しいものたくさん持って帰ってきた きた
b0002821_18431843.jpg
「 おかえりぃ~ お帰りぃ~ 待ってたでしゅよぉ~~ 」 by ひまり


買ったばかりの 今年初のいちごをつまみ食いしながら 白鳥の里 に向かう
湖畔の一箇所に 白鳥 がたくさん (カモ や 他の鳥のが多い気もするけど 笑)
ワンコはNGなので ひまりと私は土手の上から見学中
鳥を追いかけるの大好きな ひまり は くぅ~んくぅ~ん 言ってました (;´▽`A``
b0002821_18505598.jpg
「 あの大きくて白い鳥さん と遊びたい・・・ 」 by ひまり

そこへ 餌やりおじさんが登場 鳥たちが殺気だって来たので私達は退散
鹿島神宮 が近そうなんでお参りしに行ってみたんだけど・・・
残念ながらワンコNG 駐車場のおじさんが申し訳なさそうに ごめんねぇって仕方ないね
今度は海の方へ向かって車を走らせてると 漁港にお祭りの旗!!
屋台やフリーマーケット 地元の子供達の踊りなどなど と~っても賑やか
b0002821_19282925.jpg
「 大漁旗カッコイイっしゅ!! 」 by ひまり

屋台でお腹もいっぱいになったし今度は ひまり が楽しむ番 公園に移動
海が見えて芝生もたくさんでいい感じ ごゆっくりどうぞ~
b0002821_19455342.jpg
「 くんくん くんくん じゃましないでくだしゅいね 」 by ひまり

b0002821_2042369.jpg
「 今度は枝しゃんで遊ぶでしゅ~~!! 」 by ひまり



b0002821_2082384.jpg
ぶらり旅 初めての茨城 なかなか楽しめました
今度はもう少し上の方へ足を伸ばしてみるのもいいかもね!

[PR]
# by momonohi_diary | 2007-12-13 20:15

公園で

まだまだ緑 色づくのはもうちょっと先かな・・・
b0002821_053251.jpg

[PR]
# by momonohi_diary | 2007-10-23 00:55

ふっかつ!?

2年6ヶ月ぶりに エキサイト に戻ってみました・・・ただ何となく・・・(笑)
ひまり は相変わらず元気でのんびり毎日を過ごしてます
そうそう、先日5歳の誕生日を迎えて家族でひっそりお祝いをしました
b0002821_4443244.jpg

ひさしぶりの登場なのにボケボケの ひまりでした
[PR]
# by momonohi_diary | 2007-10-21 04:46


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧